2018年リーダーライブ第1弾


昨年から自身の音楽発信地としてお世話になっている下北沢leteにて2018年リーダーライブ第1弾が決まりました。 今回ご一緒するのは日本を代表するアコーディオン奏者 田ノ岡三郎さんです。 アコーディオンとduoで私の楽曲

リーダーライブ決定!!


久しぶりに都内でリーダーライブします!! 場所は下北沢lete! 4月にサックス奏者加藤雄一郎さんとDUOで出演させていただき、お店の雰囲気とマスターの魅力に惹かれ、自分のライブもここでやりたいなと思っていたところでのお

参加CDリリース情報


伝統芸能と洋楽を融合《フュージョン》させた、オムニバス・アルバム。 世界中の誰もが知っているような楽曲を『和楽器』でカバーしたアルバム 『FUSION ~East meets West~』に2曲アレンジ、ギターで参加しま

番組出演情報


7月11日23時30分より、NHK WORDのピーターバラカンさんの番組で尺八奏者 小湊昭尚さんの特集があります!私もちょこっと演奏しております^ ^ お時間ある方は是非ご覧下さいませ^ ^ https://www3.n

熊木杏里ツアー参加


6/27〜スタートする熊木杏里さんのツアーに参加させて頂きます。 バンマスはベース森田晃平くん! 素敵なステージに貢献出来るよう頑張ります!! 皆さん是非遊びに来てください チケット券種 全席指定 チケット料金 ¥6,4